写真

専門の医師による高度な治療で皆様の歯の健康と笑顔をご提供いたします。

当医院で実施している治療メニューを紹介いたします。 最先端の歯科治療、高度な技術により、皆様の歯の健康と笑顔をご提供したいと考えております。 各診療科には専門の医師が在籍しており、より高度な治療をご提供いたします。

一般歯科

虫歯と歯周病の治療を行います。様々な分野の知識、技術を生かし、患者様が豊かで快適な生活を送れるようお導きいたします。

小児歯科

緊急性のある場合以外は、お子様本人が自らの意思で口を開け、治療を乗り越えていこうという気持ちを育てます。

予防歯科

生活習慣や食生活、フッ素の利用状況、磨き方など、いろいろな角度からリスクコントロールを実施します。

インプラント

自分の歯を失ってしまい噛めない、入れ歯が合わない、煩わしいなどの方に対し、インプラント治療を積極的に取り入れています。

口腔外科

口腔外科は顎口腔領域の外科処置を中心として、その疾病全般を扱う診療科です。

矯正歯科

歯並びの悪さは見た目の問題のほかに、不正な噛み合わせ・発音障害・虫歯・歯周病の原因にもなります。

ホワイトニング ガムピーリング

加齢や遺伝による歯の黄ばみを、 歯を削ることなく白くする方法す。本来の歯の色よりも白く美しくすることも出来ます。

訪問歯科