ブログ

感染予防

2015年9月21日 月曜日

シルバーウィーク

皆さま 楽しんでますか?

我が家は、妹の出産で

皆で姪っ子や甥っ子の

お世話をしています。

まさかの発熱で今日は

主人と〇〇〇子供クリニックに

image

発熱のため 感染玄関から入り

個室待機→個室で問診

個室→検査

個室→診察、会計

なかなかの徹底管理

薬局も感染の種類に分けてあり

安心でした。

今  中村健太郎先生の講義のなかにも

よくでてくる、インフェクションコントロール❗

感染拡大の予防が完璧な小児科はたぶん初めてでした。

娘が17才ですが  娘のときはなかったなーと。

安心安全な小児科

見習うべきところ たくさんありました。

姪っ子は・・・熱が下がればいいのですが。

可愛い姪っ子をしっかりサポートしてあげたいと
張り切りマンの主人と私なのでした。

皆さま、朝晩冷えてますのでご自愛くださいね

image

image

森本でした。







新着記事一覧

新着コメント

  • コメントがありません。

カテゴリー

月別アーカイブ