ブログ



往診にて…

2015年1月30日 金曜日

これは往診のレントゲンです。

扱い方の予習をしています。

今日は、ある患者さんの新しい入れ歯をお入れする日でした。
無事にお口に合い 喜んでいただけました。 お話をすると なんと今日は、お誕生日ということでした。
お誕生日に新しく入れ歯が入って良かった~と しかし、今まで使っていた入れ歯は大事にとっておくとおっしゃいました。
弟さんの形見だそうです。
技工士だったそうで 作ってくれたそうです。温かい気持ちでした。
96才のお誕生日おめでとうございました。いつまでもお元気でいてください。

往診チーム みなさまの健康維持のため たくさん学んで みなさまのお力になれるようにがんばります。

DH森本でした。




12歳 年男

2015年1月29日 木曜日

久々家族そろったので 遅ればせながら 息子の12歳の誕生日会。

春から中学生になります。

年男なんで よいことあるかな~とおもってたら おやつにブタメン食べたら大当たり☆QUOカード1000円当てました!ラッキー♡

さい先よし!!

相方は阿蘇の現場から大分へ~出張ですが 昨日洗車、ワックスしたのに(T^T)火山灰で……

あーあ( -_-)

ショックです。

バタバタの我が家ですが さしよりお誕生会がやれてよかった。

DH森本でした。




おみやげ

2015年1月28日 水曜日

毎週水曜日は娘が作業所に実習にいきます。

今日はトマトの選別、銀杏の皮むき、みかんの缶詰めをしたそうです。

銀杏は臭かった~そうです。

おみやげに銀杏とトマトをいただきました。

銀杏は煎って塩で食べるとおいしいそうです。

やってみよう!

今夜はトマトを添えてみました。

仕事の大変さや、人とのコミニケーションを学びます。頑張れ~☆☆

DH森本でした☆




« 前のページ




新着記事一覧

新着コメント

  • コメントがありません。

カテゴリー

月別アーカイブ