ブログ

お久しぶりの更新になってしまいました!

訪問部、歯科助手の上野です。

このブログを楽しみにして下さっている方が

ありがたいことに、たくさんおられて♪

更新しなきゃ!と思いつつ日々は流れ…流れ…

 

 

 

秋晴れの続く今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

DH梅原さんがコスモスの綺麗な写真をアップされていましたね♪

私たちが訪問診療でお伺いする南関、山鹿、菊池にも

田園風景の中にコスモスが所々咲いていたりして

訪問診療の道中、心を和ませてくれます。

 

最近では、山鹿や菊池辺りで金木犀が所々咲いていて、良い香りが辺り一面に広がっています。

 

 

 

 

 

山鹿市山鹿にある金剛乗寺の金木犀です。

 

 

 

 

見事な剪定です!!!

山鹿にはお寺が多いです。

山鹿の歴史を想わせますね。

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

今日、訪問診療に向かう道中、衝撃的な光景を見つけました!

 

 

 

 

 

 

素晴らしい運転テクニックです!!!!!

 

運転されている方にお会いしたい・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







新着記事一覧

新着コメント

  • コメントがありません。

カテゴリー

月別アーカイブ