ブログ

忘年会(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年12月21日 土曜日

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
年末になり色々忙しくなってきましたね〜☻
金曜は大坂総合歯科の忘年会でした‼︎
毎年なんですがスタッフ、先生方、そしていつもお世話になってる業者さん、技工士さんたちの大人数で楽しかったですょ☆
業者さんや技工士さんたちにも参加していただくのは院長のいつもお世話になってる方々はみんな仲間という素敵な思いが込められてるんですょ♪

普段はゆっくりと話せないことなどみんなでお酒を飲みながら楽しく話すことが出来ました( ´ ▽ ` )ノ
あまりにおしゃべりに夢中でみんなで写真を撮る事を忘れてました(−_−;)
なんで美味しいかったお肉の写真でおゆるしを…☆

20131221-175844.jpg

20131221-175856.jpg







新着記事一覧

新着コメント

  • コメントがありません。

カテゴリー

月別アーカイブ