ブログ

年末年始のお知らせ

2013年12月28日 土曜日

こんにちは、高本です(^∇^)

大坂総合歯科の年末年始は
12月29日~1月5日休診とさせていただきます。

6日より通常どおりですが、患者さんの皆様にはご迷惑おかけいたします。

本日は仕事おさめでしたー(^∇^)
終礼のとき突然くまモンが現れて、音楽に合わせてノリノリで踊るサプライズがあり、みんなビックリでした!
院長が特に目が点で(笑)

20131228-214645.jpg
犯人は訪問の上野さん(#^.^#)
来年も頑張りマスとのパフォーマンスにみんな一年間の疲れも癒されました!ありがとうー(=´∀`)人(´∀`=)

20131228-214946.jpg

20131228-214954.jpg
ダンスのキレがかなり良い(^∇^)
可愛いくまモンでした!
来年も頑張ろうねー。
みなさまも良いお年を
お迎えください。







新着記事一覧

新着コメント

  • コメントがありません。

カテゴリー

月別アーカイブ