ブログ

初タイトル☆

2014年11月29日 土曜日

 

今日は息子の試合でした。
予選から全く内容の悪い試合

決勝トーナメントあがってもいい試合できず チームのみんなのおかげで準決勝へ

副将戦 小さい体の息子はぶっ飛ばされ…後頭部を強打(T^T)

立ち上がりましたがフラフラ~やれるのか???

やるんです!勝負がつかず 延長戦 飛び込み面がキレイに入りました。

残念ながら、3位でしたが 息子は敢闘賞を頂きました。竹刀をプレゼントされ

何故ぼくなんだろう…といった顔で 表彰台にいました。

初タイトルです。

母も怒り、泣き、喜び…と忙しく、胃が(+。+)痛い~

小学生として後少しとなりました。

気合いを入れ直して また感動をみせてほしいです<(_ _)>

DH森本でした☆







新着記事一覧

新着コメント

  • コメントがありません。

カテゴリー

月別アーカイブ