ブログ

勉強会イン大阪(*´∀`*)

2012年4月24日 火曜日

こんにちは、衛生士の高本&上田です♪

 

先週の土日は、院長が参加されている大阪のスタディグループでの

インプラントの勉強会に連れて行って頂きました。

たこ焼きめっちゃ美味しかったデス(*´∀`*)

 

 

 

 

↑院長隠し撮りしてみました(*´∀`*)

お隣は先生のお友達で四国の武政先生です。

 

 

勉強会は、歯周病の講義と

骨造成術のライブオペでした。

先生方は別室でモニター見学されていて、

私たち衛生士は、準備、滅菌、アシスタント業務を

直接オペ室で見学させていただきました♪

 

教えてくださった衛生士さん達もとても親切で

滅菌のしかたや薬剤なども沢山聞けて

とても勉強になりました。

 

大阪とっても賑やかで楽しくて

ふたりとも歩き回りすぎてちょっと筋肉痛になったりしましたが

また行きたいです~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 







新着記事一覧

新着コメント

  • コメントがありません。

カテゴリー

月別アーカイブ