ブログ

木曜日‼

2016年2月4日 木曜日

木曜日

口腔外科の日&矯正の日

今日は外科の津山先生と矯正の蓮田先生がいらっしゃいました。

矯正、抜歯でしたので
少しバタバタしました。

津山先生が困難な抜歯もスムーズに!!

蓮田先生の元には、無料相談にたくさん相談に来られました。優しく丁寧に話されてました。

説明がうまくできるのも、我が歯科には口腔写真を撮ってあるからです!!

私はまだまだですが、初期メンバーのスタッフはかなりの凄腕です😁

はやく上手になりたいです。

さて、バタバタと帰ると

image

我が家の凄腕・・面タオルをきれーいにアイロンかけする相方。

感心‼感謝m(._.)m

image

これは、娘が実習先で焼いたパン♪♪♪
おいしかったー!!!
と笑顔でした。

疲れた1日でしたが、帰れば笑顔が見れてホッとするのです。

さて、リフレッシュしてまた明日ミスのない1日にしたいものです。

リセットするために明日の朝食と夕食の準備をビール片手に楽しみながら‼作ります‼

お疲れさま‼

森本でした。







新着記事一覧

新着コメント

  • コメントがありません。

カテゴリー

月別アーカイブ