ブログ

お手伝い☆

2020年5月11日 月曜日

受付の富野です☆

 

今日は久しぶりに

コロナ対策などについてではなく

最近のことについて♡

 

 

GW中どこにも行けず

朝から子どもが元気を持て余していましたので

クリニックのお庭の水やりをお手伝い

してもらいました(^^)

上手にお手伝い出来て満足そうでした♡

 

帰り際はホースを気に入ったようで

お家に持って帰ると・・・( ;∀;)

 

説得し無事帰宅。(笑)

 

日頃はできないようなことに

一緒にチャレンジしたり

の~んびりしたり

有意義なGWを今年は

過ごせた気がします‼

 

1日感染者数もだいぶ減り

なんとなく今までの日常生活に

戻りつつあるような??感じまありますが

まだまだ気を引き締めて

過ごしましょう(^^)/

 

 

 







新着記事一覧

新着コメント

  • コメントがありません。

カテゴリー

月別アーカイブ